可愛い我が子にCUTEな服を着せてあげよう!『CUTE kides子供服ブランド』では、人気の子供服ブランドについて紹介してますので、ご覧ください。

CUTEKides

ニードルワークソンは、シンプルで、ユーズド感があるところ、また、リメイク感が出ているところ、 刺繍などが入っるところ。私にとっての好みがたくさん詰まっているブランドの一つで、とてもお気に入りです
(なんだか、自分の好みばっかですね・・・)
娘とペアルックにしつつ、お互いアレンジを加えながら街を歩きたいですね。 個人的に超オススメのブランドです。
この色のUSED感がとてもお気に入りです。
このデニムは柔らかく薄手で着やすい1着です。
夏はそのままで、冬はレギンスやハイソと組み合わせて着てもオシャレで、オールシーズン着ることができます。
また、ウエスト部分は、アジャスターになっているので、アジャスターを絞るようにしたり、緩めたりすると、シルエットも変わるので、雰囲気に合わせることができます。
綿100% サイズ90~130
袖のところにカギ編みがされていて、腕のほうにはバタフライのモチーフがカワイイ!
これ、私が欲しいデザインですが、残念ながらサイズはないようです・・・
これなら、すそが広がっているパンツを合わせて着るのもよし、スカートと組み合わせて着るのも相性が良さそうですね。
綿100% サイズ90~S
基本的に私の好みでもある切り替えし。このブランドには切り返しされている子供服がたくさんあります。それも、「母が着ていた服を子供服へリメイク」というコンセプトから作られているので、切り替えしのデザインが多いんだと思います。
このキャミソールの紐の部分ですが、女の子度をアップにしてくれるレースが使用されています。 切り返しも、赤い柄なんで、メリハリがあってカワイイデザインです。
綿100% サイズ90~130
Tシャツだけど、この袖の部分で女の子らしさがアピールできるTシャツです。
実は袖の部分は野球のプリント柄なんですが、このデザインなんで、かわいく着こなすことができますね。
また、首周りはボートネックになってるんで、首が長く、バランスがよくみえます。
ボートネックのTシャツって、あまり無いのでオススメのデザインです。
綿100%
ニットキャップ。帽子好きの私なんで、子供にも帽子をかぶってほしい願望ありありです。
このニットキャップは浅めにかぶってもよし、少し斜めにしてかぶってもよしで、ザックリ編まれているデザインがとても素敵です。
ポイントはサイドについているボタンがいいですね。
ウール85% ナイロン15%

注目サイト

おかき 通販
http://taihei-seika.com/

最終更新日:2015/6/26

ブランド一覧
(c) CUTE kides子供服ブランド AllrightReserved.